“リファ ラインリフト” 消費税増税なら免税で買え!

ANA機内販売でリファのラインリフトを購入しました♪

以前からずっと欲しくて、前回パース旅行で悩んだ結果保留に・・・今回KULフライトまでに欲しい熱が冷めなかったら買おう!→やっぱり買いました(笑)

2019.10~消費税が10%に増税!なので高額品ほど免税はうれしいです。

ちなみに国内参考価格は\19,224 ANA機内販売では免税価格の\17,800 リファはセールをほぼしないのでこの価格はお得!さらにANAカードでお支払いすれば10% OFFになります。→\16,020

私はその場でえいっ、と買ったのですが機内販売は事前予約もできますね。「機内免税品プリオーダーサービス」、利用している方も多いと思います。ANAの公式WEBサイトからANA SKY SHOPへいくと電子カタログが見れます。旅行や出張前ゆっくり選ぶことが出来るし、家族も見れますよ。当日は搭乗しCAさんがお座席に品物を届けてくれます。そこでお支払いをします。

さてリファは・・・

早速使いましたよ♪今回購入したのは目元や口元用の小さいタイプのもの。ボディ用や部位によっていくつか種類があります。

最近、特に顔の下半身(頬とか口元)のたるみが気になって・・・シワやシミはスキンケアやコスメでカバーしやすいのですが、たるみはどうにも難しい・・・やはり表情筋を鍛えるしか防ぐことが厳しいです。ヘン顔体操もいいんだけど毎日続かないし、ヘッドスパも時々しか行けないしね。やっぱり”リファ”が気になってました。

目元と口元を中心にコロコロするのですが、これが吸い付くように肌をつまんでくれます!ちょうど気持ちいいくらいのマッサージなんです。2個のボール表面の形状や回転が絶妙!これを表情筋に沿って動かせばかなり改善されるのでは?と期待しちゃいます♪

使い方は説明書が添付されてます。目元、口元がメインですが首筋やこめかみも気持ちいいです。このリファにはリンクルクリーム(12g)がついてました。米粒くらいをマッサージしたい部分に塗ってからリファを使います。

疲れた時に現れる細かいしわ、目の周辺の浮腫みはすぐに改善できましたよ。私は夜のスキンケアする際に使ってますが、テレビ見てるときなどに「ながら美容」も出来るのでお手軽さもあります。表情筋を鍛えるのは時間もかかるので根気よく続けていきたいと思います♪